2012年05月20日

おもちゃ王国*

*姫、18カ月と21日*


結婚記念月ということで・・・
「ホテルグリーンプラザ軽井沢」に泊まり、「おもちゃ王国」に
行って来ました♪

「ホテルグリーンプラザ軽井沢」は、安くて「おもちゃ王国」に近く、
温泉っていうことで決めたけど、思ってたより良くてビックリでした!

食事はバイキングで、夕食は和食・朝食は洋食を選びました。
姫がいるため、いつも通り慌ただしかったけど、
種類もあり、けっこう美味しかったですよ。

しかも、離乳食もありました!!!

我が家の姫は、ポテト&ハンバーグ&パン&アイスなどなど、
もりもり食べてました*

お風呂は、茶褐色のお湯で少しぬるぬるした感じです。
黒い湯花も浮いていて、良かったです。

ここでも、子連れには嬉しく、ベビー用のイスがあったり、
ベビーソープや、脱衣所には遊ばせておける場所などあり、助かりました。
しかも、女性風呂だけでなく、男性風呂も同じみたいです!!!

今回、姫と1回は一緒に入りましたが、後は相方さんが入れてくれました。
ありがとうございます*

子供を連れて行くには、ありがたいホテルでした。。。



「おもちゃ王国」は、思っていたより姫(約1歳と半年)でも遊べて、良かったです。

あまり乗り物には乗れないけど、姫はアンパンマンや木製のおもちゃで
ずっと、遊んでいました。。。

動物がいたり、滑り台があったり、十分遊べて楽しかったです*


今回は、ドライブも兼ねて菅平経由で行ったけど、長野市からだと
2時間弱で行けて、時間を有効に使えました!

また、行きたいなぁ。

    


同じカテゴリー(妊娠・出産・育児)の記事画像
小布施でBBQ&アルプスあづみの公園
24年運動会
荒砥城跡*
卒乳&地獄谷*
少年科学センター*
ブツブツ*
同じカテゴリー(妊娠・出産・育児)の記事
 小布施でBBQ&アルプスあづみの公園 (2012-10-08 20:47)
 24年運動会 (2012-09-30 16:26)
 突発性発疹* (2012-05-27 10:35)
 荒砥城跡* (2012-04-23 21:09)
 卒乳&地獄谷* (2012-04-22 21:03)
 少年科学センター* (2012-03-24 21:55)

Posted by いろはにほへと。 at 21:45│Comments(0)妊娠・出産・育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。