2012年10月08日

小布施でBBQ&アルプスあづみの公園


*姫、23カ月と9日*


我が家の三連休、まずは小布施でBBQ。

友だちと久々のBBQで、ジンギスカン&ポトフなどなど
とっても美味しくいただきました*

小布施に、こんな良い場所があるなんて知らなかった!

また、やろうね♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

そして、今日は、またまた昨日のメンバーで
『アルプスあづみの公園(大町・松川地区)』へ。

とっても広くて、遊びきれなかったけど、
我が家の姫は、「大草原の家」のネットで楽しく遊んでいました♪

次回は、どこで遊ぼうかな・・・。

 


小布施でBBQ&アルプスあづみの公園


同じカテゴリー(妊娠・出産・育児)の記事画像
24年運動会
おもちゃ王国*
荒砥城跡*
卒乳&地獄谷*
少年科学センター*
ブツブツ*
同じカテゴリー(妊娠・出産・育児)の記事
 24年運動会 (2012-09-30 16:26)
 突発性発疹* (2012-05-27 10:35)
 おもちゃ王国* (2012-05-20 21:45)
 荒砥城跡* (2012-04-23 21:09)
 卒乳&地獄谷* (2012-04-22 21:03)
 少年科学センター* (2012-03-24 21:55)

Posted by いろはにほへと。 at 20:47│Comments(2)妊娠・出産・育児
この記事へのコメント
連休、久々にめいっぱい一緒に楽しめて、
すごく楽しかったね!

近々、温泉&コストコよろしくね!

いい温泉情報、探してね(*^。^*)

冬になる前に、いっぱいあそんでおこっ!
Posted by shino at 2012年10月10日 15:40
shinoさま。

BBQ・公園、とっても楽しかったね♪
また、みんなで遊ぼぅ~

とりあえず、次回は出産祝いで・・・。
楽しみにしてま~す☆
Posted by いろはにほへと。 at 2012年10月15日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。